my

my

2013年9月11日水曜日

☆Every day☆

昨日は久しぶりに、近隣のクロパへ行ってきました。


みんなとおしゃべりしながら、クロップするのが楽しいです。


会話はスクラップのことより、子供の習い事や夏休みのこと、仕事復帰とか・・・


思っていることを、みんな好きにおしゃべりして楽しかった♪


もちろん、手もしっかり動かしていましたよ。


今回の作品も20日のキットになります!!




 
 
しっくり来ない感じだったのでお隣にいた深谷のケイちゃんに相談。
 
 
無地っぽいペーパーを入れたほうがいいんじゃない?っと手持ちのペーパーを出してくれました。
 
 
メインの写真の下にあるクラフトカードです!
 
 
なるほど~!!さすがですね。

 
これぞ、クロパの醍醐味です(≧∇≦)

 
写真は、去年の夏の旅行の写真です。
 
 
伊豆のぐらんぱる公園に行ったときのもの
 
 
アスレチックに、ローラースライダー、メンズ3人大はしゃぎ!!
 
 
水の上を歩くウォーターボールは、立つたびにすってころりん♪
 
 
大爆笑しながら遊んでました。

 
ジャーナルはここ↓



  
今回はたくさん写真を使ってみました。
 
 
作品を見ながら、次男は「パパだ」「にぃにだ」「はるだ」っと指でさして楽しそう♪
 



最近、毎日作品を作ってます。

 
楽しくて、のってるかんじ♪

 
でも、夜に作業なので眠くて昨日は10時に寝ちゃいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿