my

my

2013年10月1日火曜日

秋になりましたね

秋になって涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね。

朝晩は寒くなったので、体調を崩しやすい季節に突入です。

我が家は早速、次男が鼻たれ小僧になってます。

熱も咳もなく、鼻だけで一安心ですが油断は禁物です。

すぐに耳鼻科に鼻吸いと薬もらいに行きました。

そしたら今度は、パパさんが「喉が痛い~」と言い出し(lll゚Д゚)

今月は長男の運動会があるのでどうか、移しませんように!!


さて、夏のレイアウトを休憩して秋のペーパーが届いたので早速作りました♪




キレイな秋色のペーパーに作っていてテンション上がりました。



 
 
葉っぱのダイカット抜け柄をマスクにして、インクで柄を付けました。
 
 
 
写真は2年前のもの
 
長男が幼くて可愛いな~♪
 
公園でパパに手伝ってもらって木登りに挑戦しました。
 
登れたことが嬉しかったようで、この日以来しばらく行く公園で木に登りたいと言われて
 
手伝うのが大変だったのを覚えています。
 
 
こちらの作品は、とあるイベント用に作りました。
 
まだ、キットを発送していなくて・・・本当に、キットが並ぶのか心配なので告知はまだ先にさせてもらいますね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿