my

my

2013年10月20日日曜日

販売キット **和レイアウト** 

雨ですね・・・。

体調を崩している私を置いて、メンズ達はお出かけしてます。

金曜日の夜から、お休みもらい家事も育児もパパが頑張ってくれたおかげで回復しました。

病み上がりなのでお留守番です。

のんびりしながらブログアップ

お世話になっているネイリストのゆみちゃんの娘さん、わかちゃんの七五三の写真をお借りして販売キット作りました♪

ひな祭りやお宮参りの写真に合うように、タイトルは七五三にしませんでした。


 
 
女の子は華やかでいいですね。
 
 
 
 
 
 
販売キットのタイトルは『Beauty』から変更になりますが、Imaginarium Designsのチップボードタイトルは変わりません。

コストは上げってしまいますが、やっぱり存在感があって作品がしまるのでImaginarium Designsのチップボードは大好きです。



そしてネイルもチェンジ♪

 
実はネイルのイメージから、今回七五三LOのインスピレーションを頂きました!
 
いつも、可愛くしてくれてゆみちゃんありがとう♪
 
 
 
<余談>
 
運動会の振替休日を使って、お友達のディズニーランドへ行ってきました。
 
お友達と行くのは初だったので、朝5時起きにも関わらず子供達のテンション高い高い!!
 
 
 
 
開園と共に、ママダッシュ!!
 
ヘロヘロになりながらも、パストパスを順調にゲットして午前中に4つ乗り物に乗れました♪
 
この日は、台風が近づいていたので、午後から大雨で・・・。
 
写真もコレだけ(;ω;)
 
雨がすごくて早めに帰ってきましたが、子供達がすごく楽しかったみたいで
 
仕事から帰ってきたパパに、怒涛の勢いで話し続けていました。
 
この写真を使って、今ハロウィンLOを作成中です。
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿