my

my

2013年10月11日金曜日

HAPPY HALLOWEEN

ハロウィンの時期ですね。

1年で一番、テンションが上がるイベントなんです。

今年は、はじめてリースを作ってみました。

 
 
 
そして今年もHalloweenクロップパーティーやりまーす。

皆さんプチ仮装でご参加くださ~い♪


日時10月30日(水)

大東南公民館 2階 和室

10時より入場開始(それまではロビーや廊下でお待ちください)

【会費】
大人 800円
子供 300円
子供ランチなし 100円(お菓子付)
1歳未満無料
入場料 200円(1組)
 

【ランチ内容】
おにぎり、パン、オードブル(から揚げ、ナゲット、サラダ、トマト、枝豆、ミニアメリカンドック)、ドリンク、パンケーキ(チョコやクリームを使ってデコります♪)
 
 
参加人数  親子10組限定 (満席になりました!)  現在キャンセル待ちです。
お1人様 5組限定  残り3組!!
 
毎年、季節てきキャンセルがでます。
現在、キャンセル待ちは1組。
 
 
【キット、材料のみ購入参加の方】

10:00~11:00 13:00~15:00のみの参加になります。
 ※ダイ、パンチなどの使用、写真撮影は大変申し訳ないですがご遠慮ください。

参加費 100円  こちらは、参加人数に制限はありません。
 


必ず参加表明をメール、コメントにてお願い致します。
 
 
 
お部屋をハロウィン仕様に飾りつけしますので、仮装して写真を撮ってくださいね♪
 
 
 
☆ハロウィンクロパ☆

・ハロウィンペーパーやグッツの販売

・ダイ(型抜き)の無料体験

・パンチ、スタンプ、インクなども自由に使えます。

 また、大量にある私のペーパーのハギレをプレゼントしまーす♪


☆今年はハロウィンパーティー部門をお友達が開催してくれることになりました☆

お子様向けに楽しい企画が盛りだくさんです。

・コップとお皿をハロウィン仕様に飾っちゃおう♪
 


・扉に向かって『トリック ・オア・トリート』で叫ぶと~魔女から素敵なプレゼント♪
 


・かぼちゃのお化けを壊しちゃおう!
お菓子が詰まったかぼちゃとお化けの「ピニャータ」を天井からつるして、子どもたちが小さい順に棒でたたいて(すいかわりのような感覚ですね)、ピニャータを割ります♪

 



必ずお読みください!

管理人の子供が体調を崩した場合、クロパ部門のダイ(型抜き)の無料体験、パンチ、スタンプ、インクなどは中止になります。
ハギレプレゼントも延期になります。
ハロウィンパーティーは開催しますので、その旨ご了承ください。

クロパ、パーティーで出たゴミなどは各自が持ち帰るようにしてください。

料理、お菓子などアレルギー食になっていません。保護者の方が必ず管理をお願いします。

刃物を使いますのでお子さんには十分注意してくださいm(_ _)m

お部屋の準備や片付けなど皆さん協力して行っています。

駐車スペースが少ないため知り合いの方は乗り合い、近くの人は徒歩、自転車などご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿