my

my

2013年10月3日木曜日

第2回『スクラップブッキンクまつり in 横浜』

前回の記事のお話したイベントの告知です

第2回『スクラップブッキンクまつり in 横浜』にて、今回キットを出品することになりました。

横浜!!!

はい、私もびっくりしてます(笑)

以前、講習会に参加したときに、お会いしたあこさんにお声を掛けていただきました。

すごく光栄なことです。

・・・が一緒に並ぶであろう先生方の名前を聞いて、正直やめようかな・・・と思ってしまいました。

会場で、この人誰だろうと思われると思いますが、私のキットを気に入って頂ける方がいたら嬉しいです。


このイベント用に作った2作品


 


初心者の方でも、簡単に作って頂けるように一部加工済みの状態でキット組みをしました。


私は子供の運動会でイベントには参加できないのですが、

スクラップブッキング講習会、ワークショップ、ワンコイン講習、作品コンテストなど楽しい企画がいっぱいなので、お近くの方は是非足を運んで頂けたらと思います。



第2回『スクラップブッキンクまつり in 横浜』

日時:2013年10月12日(土)、13日(日)、14日(月)
主催:east side tokyoセンター北店:スクラップブッキングまつり実行委員会
会場:east side tokyoセンター北店(Yotubako《ヨツバコ》)
    ヨツバコパブリックスペース
http://eastsidetokyo.jp/  
http://www.yotsubako.com/  




0 件のコメント:

コメントを投稿