my

my

2013年11月27日水曜日

成長

Webster's Pagesの New Year, Newコレクション
 
 
とっても可愛いペーパーで、女の子の七五三にいいなぁと購入しましたが
 
 
思いきって我が子の写真で作ってみました♪
 
 
やっぱり、メンズには少しラブリーすぎたかな~って思うけど
 
 
幼稚園に入園してすぐにお友達と撮った制服の写真(写真掲載はお友達に許可を得ています)です。
 
 
うちの子は真ん中です。
 
 
みんなぷくぷくで小さくて幼くて可愛い♪
 
 
ぶりぶりOK!!って私の中(親バカ目線)でGOサインが出ました(笑)
 
 
 
 
ポップアップして、立体フラワーも使って盛り盛りな感じに♪
 
 
 
所々ミストもしてふわっとした感じにしています。
 
 
 
☆最近の事☆
 
長男も年長になるといろいろな行事があります。
 
長男の幼稚園では、スポーツクラブがありサッカーと合気道を週2回習っています。
 
先々週の日曜日は都内まで出て、合気道の発表会。
 
今週は西武ドームでユニクロサッカーキッズ!に参加してきました。
 
 
合気道の写真はなんと、SDカードを洗ってしまいデータが消滅。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
とっても立派に合気道の型を披露してくれました。
 
サッカーはやっぱり本格的に習っている子には全然追いつかない感じでしたが
 
一生懸命ボールに向かって走っていました。
 
 
 
年少さんの頃を思うと、いろんなことが出来るようになり大きくなったなぁっとしみじみ思います。
 
 
2学期は、これからお遊戯会があります。
 
 
年少さんのときは可愛い小人でしたが
 
 
 
年長さんでは凛々しい感じ
 
 
2年前に比べて少年になりました。
 
男らしい感じもママは好きよ♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿