my

my

2013年11月20日水曜日

let's play!

今日は、所沢クロパに参加してきました♪


昔は極度の人見知りで、まわりの人と話さなかったり、目を合わせなかったりしたのですが


今ではすっかりどこに行っても、周りの方と話せるようになりました。っといってもスクラップブッキングの集めまりに限ったことです。


次男の子育てサークルや長男の習い事、スーパーに幼稚園では、人見知り気質がしっかり出てます(笑)


話がズレていきそうなので、この辺で今日出来たLOの紹介へ♪




秋のペーパーですが、前回とは雰囲気が全然違いますね。

柔らかくて、温かい雰囲気です。


ハートの台紙はキルト風ですごく可愛いです。



 
長男とパパが楽しく遊ぶ姿。
 
 
2人とも顔があまり見えませんが、仲良く遊ぶ姿が上手に撮れて大好きな写真です。
 
 
 
来年、小学生の長男。
 
 
最近、夫婦の口癖は「いつもまでこうして〇〇してくれるかな(できるかな)」です。
 
 
子供が成長するのは、とても嬉しいですがどんどん親から離れていく感じして寂しいです。
 
 
きっと、子供が大きくなってら「この頃は可愛かったな~」と小さい頃の写真でスクラップブッキングをやっていそうです。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿