my

my

2013年12月18日水曜日

BEST DAY

ずーと、レイアウトを悩んでいたペーパー


使うものも写真も決まっていたのに、なかなかピンくる構図がなくて


横に写真を並べることばかり考えていたけど、縦に並べてみては!!!


とピンと来てからはサクサクと出来ました。


こうゆう時、すごく嬉しい♪


 
 
ハートが重なりあった柄のペーパー
 
 
とっっっっーーーーても可愛いです♪ 
 
 
 
ライフスタジオで撮った写真を使いました。
 
 
1年前の写真なので、子供達も小さいし、私も今と髪型が違って若く見えるなぁ・・・たった1年なのに歳をとるのは早いですね


 
タイトルはラメラメですごく可愛いです。
 
 
まわりにスパンコールを貼ったのがお気に入り。
 
 
 
 
 
 
そしてハート繋がりで、ネイルもチェンジしました♪
 

 
 
 
私がやりたいと言ったものを全部取り入れてくれて、可愛く仕上げてくれました。
 
 
いつもゆみちゃんありがとう♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿