my

my

2013年12月2日月曜日

七五三 男の子

去年は自分の子が七五三だったので、いっぱいレイアウトを作りました。


去年の作品 男の子バージョン

 
 
 
 
 
紫好き全快ですね♪
 
 
そして今年のレイアウトが出来ました!
 
 
 
紫じゃないです(笑)
 
 
実物は画像よりもグリーンが強い感じがします。
 
 
ダイカットペーパーは3色のミストを使って着色しました。
 
 
 
フラワーも盛り盛りで華やかです。
 
 
 

 
サークルのマスクも使って着色してます。
 
 
 
 

うちの子はバックが黒でキリっとした写真ですが

白ぽい背景だともっと柔らかい印象になると思います。


こちらも次回のショップのキットになります。

フラワーは、形は一緒ですが多少色が違うものが入る可能性があります。


12月のクロパにも持っていきますね♪

着色はしないほうがいいのかな・・・毎回悩みます。


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿