my

my

2013年12月8日日曜日

ライオンバス!!

クリスマスキットの合間に一休み

 
シンプルストーリーのsay cheeseコレクション

 
ディズニーを思わせるペーパーでとっても可愛いです。

 
クリスマスでも合いそうで、すごく使いやすいと思います。

 
ペーパーを眺めていたら、これはメンズでかっこいい雰囲気になる!!と思い


テーブルに置いていたディズニーの写真をやめて、こちらにしました(^O^)
 
 
 

インパクトあるライオンのバス!!


 県民の日に群馬サファリパークに行ったときの写真です。
 
 
  ライオンに餌をあげるのを楽しみにしていたのに、ライオンの迫力に怖がって結局餌をあげることができなかった長男。
 
 
その変わりに、怖さをしらない次男は勢い余って柵から手まで出しそうでした。
 



動物と写っている写真ではないですが男の子ラインで作れて楽しかった!!


0 件のコメント:

コメントを投稿