my

my

2013年12月18日水曜日

クリスマスキットD

なん種類作る・・・!?って


はいっ4種類も作りました♪


最後の1つがやっと完成しました。


 
たくさん写真が貼れるレイアウトにしました。
 
 

 
 
最近のスクラップブッキング(略してSB)は写真を1枚で空間をかっこよく飾るレイアウトが多いですよね。
 
 
ペーパーもすごく可愛いし、1枚でも全然大丈夫なんですが
 
 
そのときの思い出をたくさん貼りたい方も多いのでは?
 
 
私も勿体無いと思う性格なので少なくても2枚は入れたい派なんです。
 
 
でも、L版を3枚以上いれるとレイアウトが窮屈な感じで、せっかくかわいいペーパーも見えなくなってしまいますよね。
 
なので、3枚以上になるときは写真を縮小して使うことが多いです。
 
 
 
 
撮影会の写真は、どれもとっても可愛いので1枚に選べないと思います。
 
 
すべてのキット、写真は3枚以上貼れるので可愛い写真で楽しんで作って頂けたらと思います。
 
 
 
キットA
 
 
キットB
 
 
キットC
 
 
キットD
 
 
 
 
こちらのキットはキットショップ☆scrap mart☆ →http://scrapmart.ocnk.net/で購入出来ます。
 
12月新作キット販売は、12月19日(木) 午後21時より
 
現在、SOLDOUTになっている商品が新作キットになります。
 
よろしくお願い致します。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿