my

my

2014年2月17日月曜日

大雪

おはようございます


20年ぶりの大雪になり、一面銀世界でまるで雪国です。


先週の残った雪の上にさらに雪が積もり、もう雪かきも半分諦めてます。


週末に予定されていた、幼稚園行事も中止になりとっても残念ですが


子供たちは滑り台やかまくらをパパに作ってもらい大喜びで遊んでました♪


そんな雪の写真を使って作りました!

 








オーバレイの雪の結晶やべラムを使って透明感を意識しながら、
 
 
キラキラ光る雪をイメージしてグリスニングスノーテックスをペーパーに塗って
 
 
タイトルもラメが入ったものにしてみました。


この記録的な積雪を忘れないように、日付も入れてみました。
 
 
今朝は、雪の影響で路面は凍結、道路は大渋滞のようです。
 
 
まだかなり雪が残っていますので、 皆さんもお足元に充分ご注意ください 。
 
 


2 件のコメント:

  1. 雪すごかったよね~!
    こんなに積もるのか~って外見て笑っちゃった(笑)

    はるくんの笑顔癒されるね~(^-^)

    LO素敵!
    透明感伝わるよ\(^o^)/
    私は雪のLO結局作れず終わっちゃった(笑)
    気分は春~♪

    返信削除
    返信
    1. かおりちゃんへ

      雪すごかったね!!
      まだ庭に雪がいっぱいだよ。

      春のペーパー全然買えなくて・・・
      撮影会のために結局、送料1万もかけて海外からひっぱることにしたよ。

      私の気分とお財布は、真冬~

      削除