my

my

2014年4月1日火曜日

Artist's Garden Place ゲストデザイナー

Artist's Garden Place チャレンジで1月にFAVに選んで頂き
http://artistsgardenplace.blogspot.jp/2014/02/january-2014-favorite.html


今月はゲストデザイナーにお招き頂きました。


やっぱり、自分の作品が選べるのはとっても嬉しいですね。


でも、ゲストデザイナーというプレッシャーにすごく悩んで胃が痛くなりました。


今月のお題は

ワード:「NEW」  カラー:「RED」


お題を聞いてさらに悩み悩み悩み・・・・私の作品はこちら



久しぶりにガッツリ男の子レイアウトにしてみました。


ちょうど新しい自転車を買って、しかも色が赤だったので


これしかない!!っと(≧∇≦)







台紙にマスクをつかい、ミストをして模様をつけました。



今月の締め切りは4月30日23:59です。


皆さんはどんなイメージで作られるのかなぁ。


是非、参加してみてくださいね(^-^)







0 件のコメント:

コメントを投稿