my

my

2014年3月3日月曜日

子育てサークルへ出張講習

先日、いつもクロパでお世話になっているIさんからご依頼を頂き


子育てサークルで6インチ講習会をさせて頂きました。


新しく作ったサンプルはこちら






以前作った6インチと合わせて9種類の中から選んで頂き作成してもらいました♪




産後でサークルをお休みしていたお仲間さんもご参加頂き、合計10名の皆さんとちびっ子達と楽しく講習会をさせて頂きました。


 

スクラップブッキングの基本的なことや12インチの作品をご紹介させて頂きならがあっという間の2時間でした。


時間内に皆さん作品を完成して、子供たちもとってもいい子に待っていてくれました。


企画、準備をして頂いたIさん、ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿