my

my

2014年3月16日日曜日

卒園式

昨日は長男の卒園式でした。



入園式はぶかぶかの制服をきて、靴を履くのも、ボタンを閉めるのも苦労していた
小さな息子が今日は立派に感謝の言葉を述べて、
名前を呼ばれると大きな声で返事をして立ち上がる姿を見て、
立派になったなぁっと涙が溢れてきました。


式中は、自分でも不思議なくらい子供達の姿をみてるだけで感情が込み上げ、
号泣してしまい化粧もハンカチもグチャグチャで
横にいた旦那に「どうしたのΣ(゚д゚lll)」と引かれてしまいました。


子供の成長は、自分のこと以上に嬉しく感動するものですね。


先生方や、お友達とたくさん写真を撮って、名残惜しかったですが幼稚園から帰ってきました。




話は変わり、先日はホームクラスでした。


BlueFernStudiosのペーパーを使い、皆さんオリジナル作品を作りました。


このシリーズはとても作りやすくて、とっても可愛いペーパーなので、
皆さん楽しく作れたみたいです。












皆さんとっても素敵ですよね。


私も皆さんに刺激を受けて久しぶりに作りました。


最初はスタジオで撮った写真で作ったのですが、出来上がったらしっくりこなくて…



写真を卒園式の写真に変えたらぴったり!!



大好きな先生とお友達との写真です。


やっぱり、思い出の写真のほうがアルバムとしていいですね。













2 件のコメント:

  1. 卒園おめでとう!!
    あっという間だよね~
    小さなころから知っているりゅうくんが、もう小学生だなんて~と親戚のおばちゃんみたいに思っちゃった(笑)

    このペーパー、私もあたためてるの♪
    素敵なペーパーだよね~(^-^)
    みなさんのLOとっても素敵♪
    私もいろいろ刺激受けたわ~ありがとう!

    返信削除
    返信
    1. かおりちゃんへ

      あっという間の3年間!
      親としては、まだまだ小さいと思っているけど、入園の写真を見たら小人みたいに小さくて(^-^)
      皆、立派に成長した♪

      このペーパー厚みもあって、すごく使いやすかった。
      在庫ばかり増えていく現在^_^;

      削除