my

my

2014年4月3日木曜日

トルソーでお人形ごっこ

宮本明日香さんのトルソーキットをSBお友達のまりあちゃんとアツポシちゃんとロッティーちゃんとGET☆


皆でお人形ごっこしよう♪と春休みに集まりました(^O^)



これ、どうするの〜
ギャザー難しい!!
きゃー超かわいい(≧∇≦)


ママ達大盛り上がり♪


子供達も最初は恥ずかしがっていましたが、鬼ごっこしたり、折り紙したり仲良く遊んでくれて楽しそうでした!


完成に近づくに連れて、今度は違う色で作りたいねとか


2つ作りたいねって盛り上がりました(^O^)


みんな完成して並べてみました。


私はグリーン色のお人形です。


グリーンのドレスとイエローのフラワーに一目惚れ(^-^)


少しフラワーを足してみました♪



家に飾ったら、更にテンション上がってお部屋が可愛くなってとっても嬉しいです(≧∇≦)




子供は、手がない?顔がないね?って不思議そうにしてます。


子供の素朴な疑問ってかわいいですね(^-^)

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    トルソーステキですね!!
    ギャザー難しいですよね~。
    私もSB友達とトルソーパーティをして1つ作ってみましたが、結局最後まで満足のいくギャザーは出来ませんでした(>_<)
    でもいつも下向いて作っているので、前を向きながら作るのって何だか不思議な気分でしたし女子力がアップする気がして、とっても楽しくて私たちもまた2つ目作ろう!って話になりました(*^_^*)
    やっぱり色違いで揃えたくなりますよね♪

    それからうちのパパも言ってましたよ、『顔は??』って。
    子どもが言うと可愛いけど、大人に言われるとイラっとしてしまうのは私だけでしょうか(笑)。

    返信削除
    返信
    1. hitomiさんへ

      hitomiさんも作られてんですね。
      はじめは完成させる自信がなかったけど
      どんどん形になっていくにつれて、すごく楽しかったです♪
      わたしもギャザーはうまく出来ませんでした(T ^ T)

      パパさん可愛いですね。
      うちは飾っていても、無反応なんですけど(ー ー;)

      削除
  2. 楽しかったな〜
    久しぶりにみんなと作業した気がする〜1月ぶりか
    次は絶対ピンクで作らなきゃ♡

    返信削除
    返信
    1. まりあちゃんへ

      本当に楽しかったね♪
      久しぶりに皆でわいわい出来たこともすごく楽しかった(^O^)

      次は何色にしようかなぁ!
      やっぱりピンクかな(^-^)

      削除