my

my

2014年4月12日土曜日

新生活&SBコラボ撮影会

長男の入学式、次男の入園式を無事に終えることができました。


朝はバタバタですが、2人とも笑顔で通ってくれています。


洗濯や掃除を早めに終わらせてお茶をゆっくり飲んで、


静かな時間が流れてます。


何年ぶりだろう⁈


なんだかとても新鮮な気た分です(^-^)


午前中には2人とも帰ってくるので、束の間の一人時間を楽しんでいます。


さて先日、毎年恒例になっている春の撮影会を行いました。


クリスマス撮影会でお世話になったyumさんとアシスタントのさっちゃんさんにお願いしました。


1日だけ雨天で中止になってしまい残念でしたが、


3日間で23組の親子が参加してくれました。


ありがとうございました。


今回も希望者のみSBコラボにさせて頂きました。


ひと足早く写真データをもらい只今作成中です。


一部写真の紹介

 










制服と園服の記念写真

すごく可愛くとって頂きました♪


素敵な写真を見ると制作意欲が湧いて2作品完成


1つ目






パンチやミスト、手作りフラワーやタイトルの着色などキットにすることを無視⁉してやりました^_^;





2つ目

恥ずかしいですが家族写真







2つとも、華やかにフラワーとチップボードを使いました。


まだまだ、可愛いくて素敵な写真がたくさんあります。


次はどんな雰囲気にするか、悩みながらも楽しいです!


あと2種類、計4種類のキットを作りたいと思いますのでお楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿