my

my

2014年4月27日日曜日

映画

いいお天気の日が続きますね♪



外遊びにお出かけするのが最高なのですが、なかなか休みが取れないパパさん



毎週2人を連れて公園周りの出来ないダメ母なもんで、そんなときは映画館へ




4月のはじめに『アナと雪の女王』を観に行きました。



特集番組を見て、子供よりも私が観に行きたくて!!



音楽と映像がとても美しくて、すごく感動しました。



子供達も映画を観たあとは「Let It Go~♪」とよく口ずさんでいます。



日本語吹き替え版を観に行ったのですが・・・なぜでしょう(笑)






でも、やっぱりうちのメンズ達はこっちのほうが観たかったみたいなので



今週は、『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』を3人で観に行ってきました。



やっぱりしんちゃんはウケる!!!!!



みんなケラケラ爆笑して、多少しゃべっても大丈夫な雰囲気なので



次男を連れても気兼ねなく観れてよかったです。




余談が長くなりましたが、撮影会の写真を使ってポップな感じで作りました。















0 件のコメント:

コメントを投稿