my

my

2014年4月29日火曜日

気ままなクラス

ゆんの気まぐれクラスとしてスタートした不定期クラス。



皆さん覚えていますか?



いつしか『気まぐれ』→『気まま』に変化して・・・




女の子クラスが去年の5月に第1回、今年の2月に第2回の講習して




男の子クラスは去年の9月に第1回したきっり・・・




4回コースが何年かかるのでしょうか・・・すみません(T ^ T)






そしてやっと男の子クラスの第2回のサンプルが出来ました。








第2回目は夏のレイアウト!っと去年の夏に決めて、5月になってしまいましたΣ(゚д゚lll)









台紙はミストを使って作りあげます。



イメージを形にするまで、何度かペーパーを無駄にしましたが講習会では着色のやり方やコツをレクチャーしたいと思います!







女の子クラス、男の子クラスと分けていますが、いつも性別関係ない作品を作ってるような気がします。










4 件のコメント:

  1. yunさんの夏のLO大好きすぎます!!
    初めて買わせて頂いたのも夏のLOのキットでした〜♡♡♡真似っこしたいです(>_<)

    返信削除
    返信
    1. chicoさんへ
      メッセージありがとうございます。
      夏のLO気に入って頂いて嬉しいです。
      青と黄色が大好きなので、夏がくるとウキウキします♪

      削除
  2. きゃーっ( ☆∀☆)! かぁわいい♪
    このLO超好きデス
    まさに爽快な印象で素敵ですね
    販売キットにならないですか!?
    あぁ…いつかyunさんの講習受けたいです(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. satokoさんへ
      講習会用なので、販売キットにはならないのですが気に入って頂けて嬉しいです。
      私もsatokoさんにお会いして一緒にクロップできたら嬉しいのにと夢みています♪

      削除