my

my

2014年4月24日木曜日

撮影会キット NO.3

今日からホビーショーがはじまりましたね。


今年は、参戦できません(T ^ T)
平日は子供の帰りも早いし、土曜日はパパが仕事なので諦めました。


皆さんのレポを楽しみにしています♪


さて、撮影会キット3作品目ができました(^-^)







メインの写真は額を作りました。




大小のフラワーを使い、盛り盛りしてます。


最近、時間があるのにSBをしている時間が減りました。


あと1作品作りたいと思っていますが作るペースがゆっくりですみません。


何をしているかというと・・・お友達とモーニングに出かけたり、再放送のドラマをみたり


グーダラしてます(笑)


やる気スイッチがOFF状態。


でも、集中してSBしてる時間はやっぱり楽しいし大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿