my

my

2014年5月15日木曜日

CUTE BOY

SBをしてると楽しくてあっという間に子供達が帰ってくる時間になる!!!


掃除とか、いろんな整理があるのに・・・


来週はクロパだからSB月間っということで~


来月やろ!。。。きっとやらない┓(´Д`)г=3ヤレヤレ





2〜3時間で出来てしまいそうな簡単レイアウトですが2日間も悩みました(笑)


私、自分の作品になると悩んで作れないタイプです。


結局、保留にして違うことをはじめたりして、テーブルの上はペーパーだらけってことよくあります。





ウォータークーラーから飛び出る水にビクビクしながら水を飲もうと必死で大きな口を開けて、


でも、水が顔にかかってひどい顔!! 


私が笑うと、ニコニコで何度も挑戦してました。


この表情がとても可愛くて写真の周りに飾りをあまり付けませんでした。






さて先ほど、新しいLOが完成♪

こちらはサクッとできました!っといってもしばら~く保留にしていたペーパーさん達。

寝かせること2ヶ月。

夜なので明日写真を撮ってupしたいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿