my

my

2014年5月17日土曜日

Lovely

次男クンの3歳のお誕生日の写真を使い、今回はラブリーな感じにしました。


お誕生日ってたくさん写真撮りませんか?


どうレイアウトするか悩みましたが、ブロッキングはたくさん写真を使えてレイアウトも作りやすいのでいいですよね!






写真を貼らないマスはどうアレンジするか、考えるのが楽しいです♪








これはシェイカーBOX風になってます。

スパンコールとビーズを入れました。



crate peparのバレンタインシリーズを使いました。

crate peparは私の大好きなチップボードをシリーズごとに出してくれて、

それがとっても可愛いです♪

これでバレンタインシリーズは2作品目ですが、まだまだあります。



☆お知らせ☆

2014年6月から自宅教室のリニューアルオープンしました。


埼玉県川越市スクラップブッキング教室 scrapbooking yun's factory


初めての方も赤ちゃん連れのママもみなさん参加出来ます。

私も子育ての真っ最中。息抜きになる居心地のいい教室を目指して

無理をせず、ゆっくりしたペースの教室開催になりますが気長に見守って頂けたらうれしいです。


基本を学びたい方、テクニックを磨きたい方、ご両親やお友達にプレゼントとして作りたい方

皆さんのご要望に応じたレッスンを行っていきますのでよろしくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿