my

my

2014年5月23日金曜日

キットショップ☆scrap mart☆

本日 5月23日(金) 21時よりキット販売します。


もし、よかったらお店覗いてみてください(^-^)



明日は、長男が小学校のはじめての運動会です。


キャラ弁をリクエストされていますが、幼稚園は全給食だったのでお弁当作りに慣れていません>_<


早く起きて頑張らないと!!



さて、カッコいいって買ったペーパー!!

長男がたぶん2歳ごろの写真です。

まだ、ガラケー時代に撮った写真で画質が悪くトイカメラ風に加工して印刷しました。







この歯車をダイで抜いて、着色しました。



このポーズ、次男も同じことしてます。

長男と次男は、あまり似てないと思っていましたが、長男が2歳くらいの写真を見ると今の次男にそっくり(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿