my

my

2014年5月13日火曜日

お気に入りのペーパー

とっても気に入って買ったChic Tagsのペーパー



着色したようなペーパーですが、もともとこうゆうペーパーでめちゃ好み!


皆さんはどんな写真に合わせますか??


私は写真選びにとっても悩みました。


可愛いペーパーだから雰囲気を壊したくないなぁっと思うと使えなくなってしまって(笑)





元のペーパーはこんな感じ



ブルーグリーンのサークルはスタンプ

星はステッカー

矢印はラブオンです(^-^)









エンベリはCrate PaperOctober Afternoonを合わせました。


19日のクロパにキットで持っていく予定です♪

4 件のコメント:

  1. オレンジとイエロー、ゆんちゃんが着色したんじゃないのか~(笑)
    こういう感じ(ペーパーを汚す感じ?)苦手だからすごい勉強になるよ♪
    台紙に加工するの楽しいんだけど、ドキドキしちゃう(笑)

    メーカーミックス、最近やってないなぁ。。
    見習わなきゃ~!!

    今よりちょっと小さいころ?
    楽しそうだし、かわいいなぁ♡

    返信削除
    返信
    1. かおりちゃんへ
      素敵なペーパーほど加工するのドキドキするよね。
      あぁ〜失敗したってペーパー無駄にすることよくあるよ(ー ー;)
      メーカーミックスはペーパーだと難しいよね。
      私もエンベリくらいしか出来ない!

      削除
  2. かなり個性的なカラーだな~と思って手が出せなかったPP
    ブルーグリーンのスタンプによって全体が調和された上にオリジナル感UP!!!
    さすがyunさん♪エンべり使いはいつもなるほど~のセンスです!(^^)!

    お体大事になさって下さいね♡♡♡

    返信削除
    返信
    1. mikiさんへ
      なんて便利!?(着色した風)ってすぐに手をのばした(笑)
      私、ペーパーよりエンベリが大好きで買いすぎなところがあって^_^;
      メーカーミックスで消費できると嬉しいです。

      これから夏休み。
      体に気を付けながら、いっぱい遊びたいと思います。

      削除