my

my

2014年6月23日月曜日

久しぶりの12インチ

最近、自分時間を楽しんでいましてFacebookには載せていましたが、
グルーデコやアイシングクッキーしたり、キャンドル作りを体験したりしてます。





分野は違っても川越市で活躍されている先生方にお会いして、とてもいい刺激になりました。


そして、素敵なご縁で夏にイベントを開催することになり、今からとても楽しみです。


イベントについては、後日アップしますね(^-^)


イベントに向けて、これからアップする作品はすべてキットして出品します。


スクラップブッキングをされたことない方でも、ハサミとのりがあればできるように考えて作っています。


エレガントなピンクとグリーンのペーパーは、仲良しのパパと長男の写真と合わせました。


桜の木の前でラブラブ写真です♪














ライトブルーの爽やかなペーパーは、夏のひまわりの写真に合わせました。









シックな雰囲気のペーパーは
お友達の娘ちゃんの七五三のドレスの写真に合わせました。

ウェディングの写真にも合いそうです。






3つともフラワーを使って華やかな雰囲気になりました。


スクラップブッキングの楽しいところは同じキットでも写真が違うと雰囲気が違った作品に見えるんです!!




お子さんの写真を可愛くアレンジできるスクラップブッキングの魅力を皆さんにご紹介できるようにイベントに向けてがんばりたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿