my

my

2014年7月3日木曜日

夏のイベント 一部訂正

7月になりましたね。


夏はイベントがたくさんありますよ♪


今日はイベントをど・ど・ど~んとご紹介させて頂きます!!


スクラップブッキング講師仲間のかおりちゃんが、ハンドメイド好きのお友達と一緒にイベントを開催いたします♪


かわいい雑貨やプリザーブドフラワーのアレンジなど、とっても可愛くて温かみのある作品が並びます。


私も午後から参加予定ですが、欲しいものが売り切れてしまいそうで不安です。


是非、お近くの方は足を運んでみてくださいね☆ →イベント詳細はコチラ




続いては、私のお知らせです♪


前回、ご紹介させていただきました『Mama's Market Kawagoe』の続報です。




先日、出展される皆さんと顔合わせと打ち合わせをしてきました♪


皆さんと案を出し合いながら、会場のセッティングや当日の流れ、来場者の対応など


来てくださる方に、楽しんでいただけるように準備を進めています。


はじめましてのメンバーさんもいたので、打ち合わせ後に親睦を兼ねてランチにも行きました。


それぞれの今までの活動や家族の話しなど楽しい時間を過ごしました。






そして、一部訂正とお詫びです。


当初、お子様向けのレンジ体験ワークショップを開催する予定でしたが中止にさせていただくことになりました。


楽しみにしていただいていた皆さん申し訳ありません。


でも、でも楽しいワークショップは他にもたくさんあるので、是非遊びにきてください♪



私のワークショップをこちらでもご紹介させていただきます。


☆6インチ体験☆

photo:01 

こちらの体験キット4種類より選んでいただきます。


☆オリジナルうちわ作り☆

{C0C271E5-7B6A-4B2B-9F31-40F14F390BFF:01}


好きな絵やスタンプをおしたり、マスキングテープやシールを貼ってオリジナルうちわを作ります♪

男の子バージョンは長男に作ってもらいました\(^o^)/


子供から大人まで簡単に作成できますので、是非この機会に体験してみてください。


詳しいワークショップの内容は専用ブログにてご確認ください☆コチラ






まだまだ、続きます。




もう疲れたわって方ももう少しお付き合いください♪




丸広百貨店 10階のさくら草ホールにて


夏休みまるひろへ行こう♪ 親子で楽しむ♪
「アート」ワークショップ フェスティバル(仮)が開催されます。


開催日 7月30日(水)~8月5日(火)




今回、7月30日(水)~8月1日(金)の3日間


スクラップブッキング体験ワークショップで出展することになりました。




今まで、知り合いの繋がりで講座の依頼などはありましたが


企業の方より直接出展依頼をされたのは、はじめてのことで


担当者の方とお会いするまで、かなり悩みました・・・。




既に夏のイベントの開催は1つ決まっている中


この時期にきての依頼・・・


間に合うのか・・・


当日1人で大丈夫なのか・・・


そして、何より子供のことが一番の気がかりでした。


いろいろ相談にのっていただいた皆さんありがとうございます。


お友達から「手伝いますよ~」、「見に行くよ~」と温かい言葉をもらって


踏ん切りがつきました。




せっかくいただいた光栄なお話!!がんばることにしました!!


今、かなりの緊張とプレッシャーを感じでいますが、準備をすすめています。


出来立てホヤホヤのサンプルです。



リボンをつけて、壁掛けにします(^-^)




キットは在庫に限りがあるため、当日は違うサンプルになる可能性もあります。


誰もこなくて、1人でポツンとなるの可能性もΣ(゚д゚lll)


お暇な方は、私に会いに来ていただけたら嬉しいです>_<
よろしくお願いします。


詳しい内容など、詳細が決まり次第ご報告します!










2 件のコメント:

  1. yunさん、スゴいです!頑張ってくださいねp(*^-^*)q
    仕事のおやすみが重なりそうなので、まるひろさんでのイベントには是非とも参加させてくださ~い♪
    お会いできるのを楽しみにしてま~す��

    返信削除
    返信
    1. ぱぴさんへ
      貴重なお休みをつかって来て頂けるんですか!!!!
      すごく嬉しいです♪
      きっとテンパりすぎて、眉間にしわつくって怖いおばさん状態だと思いますが
      お声をかけてくれると嬉しいです。

      削除