my

my

2014年7月27日日曜日

「アート」ワークショップフェスティバル

以前告知しました丸広百貨店 川越店のイベントの詳細のお知らせです。


お気軽に大人も子供も楽しめる「手作り」体験ができるワークショップの祭典!!



「アート」ワークショップフェスティバル


開催日 7月30日(水)~8月5日(火)
 

丸広百貨店 川越店 10階 さくら草ホール 
 ※本館エレベーターで7階までしか行かないものがあります。表示を確認の上10階まで上がるエレベーターをお使いください。7階で降りた場合は階段になります。



!!注意!!
 スクラップブッキング(体験ブース③)は7月30日(水)~8月1日(金)の3日間になります。


 体験は11時~、 14時~、 15時~、 の1日3回 各回定員10名までになります。

☆参加費 500円☆



 他に作品の展示と6インチの販売も予定しています。


 ワークショップは事前予約と当日受付がございます。


 事前予約は7月23日から、6階玩具レジにて承るそうです。


 事前予約により満席の場合は当日のご参加ができない場合があります・・・。
 (たぶん、満席になることはないと思います、ご安心ください)



他にも、楽しい体験ができるブースがたくさんあります。


夏休みお子さんと一緒にものづくりを是非体験してくださいね♪


※ワークショップ時間外、休憩でブースが閉まっている時間帯(12時半〜13時半)があります。




0 件のコメント:

コメントを投稿