my

my

2014年8月31日日曜日

Mama's market レポ


開場前から、廊下に列が!!
たくさんの皆さんが待っていてくれて本当にびっくりしました(^O^)


朝8時半から設営していたのにギリギリまで準備に追われてしまってご挨拶出来なくてすみませんでした。


来場と共に、たくさんの人の波がブース流れこみ!!
我が家のパパさん((((;゚Д゚)))))))オロオロ

あまりの人の多さに、逃げ出しました(笑)


SB仲間はもちろん、子育て講座でお会いした皆さんや、クラスの生徒さん、幼稚園のお友達に小学校のお友達。


お友達がお友達を誘ってくれて、本当にたくさんの皆さんがきてくれて嬉しかったです♪


スクラップブッキングブース







体験では、席数が足りず、長くお待たせしてしまい、作業スペースも狭かったようでご迷惑をお掛けしました。



他のブースのご紹介

ネイル




グルーデコ




キャンドル




ハンドメイド






スイーツデコ




1977フォトスタジオ



どのブースもお陰様で大盛況でした(^-^)
キャンドルとスイーツデコは50キット完売したそうです!


私は余裕がなく、写真も1枚も撮れず皆さんから頂いたもの使わせてもらってます。


いろんな方に、
毎月してないんですか?
次もやってください♪などなど

とっても嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

お友達には、差入れまで頂き幸せでした。


たくさん反省点もありますが、無事に終われて本当によかったです。


来場していただいた皆様、イベントを一緒に作り上げたmama'sの皆さん、本当にありがとうございました。


最後に皆でハイチーズ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿