my

my

2014年8月13日水曜日

運動会レイアウト

皆さんお盆休みになりましたか?

うちのパパさんはお盆休みがないので、我が家はいつもと変わらない日々を送っています。


夏休み、どこにも出かけないときは子供達と一緒にクッキングしたり


ホットプレートをだして、朝食のホットケーキを焼いたり


いつもしないことをして暇つぶしをしています(笑)




さて、随分前に作って(1ヶ月前くらい)UPしていなかったレイアウトです。


12インチは、約1ヶ月作成していません。


もう作れる気がしない・・・っと少し弱気なゆんです。



長男の運動会の写真で作りました。

はじめは、写真3枚で作る予定でしたが、運動会のたくさんの写真を見ていたら


やっぱり、いっぱい写真を詰め込みたい!!っということで本のようにしてみました。





アルバムに入れてしますと見えないのですが。。。自己マンですね♪


こちらもイベントのキットになりまーす!


夏のペーパーなので、夏休みの思い出をまとめてもいいと思います(^O^)


Mama's Market Kawagoeに出展するネイルサロン Home nail salon~waka..lu~


ネイルリストゆみちゃんに新しくネイルをしてもらいました。


手元がきれいになるとテンションが上がりますね♪











0 件のコメント:

コメントを投稿