my

my

2014年8月2日土曜日

「アート」ワークショップフェスティバル スクラップブッキング体験最終日


2日間を終えて、テーブルの配置を変えました。


体験の内容も分かりやすいようにして、私が皆さんの作業を見渡せるようにしてみました。


最終日は、たくさんの皆さんが体験してくれました。






全員の方の写真が撮れなくてすみません・・・。

普段は、ママさんを相手に講習会をさせて頂いているので

子供達に分かりやすく説明出来ているのか、自由に楽しく作ってくれているのか、

とても不安でした。



今回、はじめてのイベントでしかも3日間。

どんな風になるのか、手探りな状態でしたが生徒さんやSB仲間がたくさん来てくれました。

そして、お会いしたことない方もこの機会に会いにきてくださって

本当に嬉しく、温かい気持ちになりました。

皆さんに支えられて活動できていることを再確認して、もっとしっかりしなくちゃって思いました。



そして、今回の経験を経て、反省点もいっぱい!!

8月29日のmama's marketでは、この経験を活かしてもっと大人も子供も楽しめるワークショップにしたいと思います♪









0 件のコメント:

コメントを投稿