my

my

2014年8月9日土曜日

夏休み&ホームクラス

イベントが終わり、ホッと一安心(^-^)


やはり、体は辛かったようで1日目にして自分の身の程知らずを痛感しました(T ^ T)


いろいろとお待たせてしまっている事がありますが3日間、家族にも迷惑をかけてしまったので家族の時間を大切に過ごしてます。


2泊3日で南伊豆に旅行に行ってきました♪
あいにくの曇り空でしたが、私にはちょうどよくパパと楽しく遊ぶ子供達をカメラで撮れました。


私のためだとひまわり畑にも連れて行ってくれました(^-^)



毎日、子供達と何しようか悩みますが楽しく遊ぶ子供達の姿に癒されてます!


さて、先日夏休みをつかって仕事復帰した生徒さんがホームクラスにきてくれました。


お休み中に、5作品も作りました!!と作品を見せてくれました。
いろんなアイディアが入った作品は、どれも見ていて楽しくて、とっても素敵☆


SBを楽しむ時間が、ストレス解消やリラックスタイムになっているみたいです。


普段、ホームクラス来てくれているYちゃんとNさんも一緒に子連れできてくれて、同い年の次男はテンション上がりまくりで楽しく遊んでました。


夏らしくクリア版を使いたいとリクエスト頂き、みんなオリジナルコースで作成しました。


Nさん作品
放射線にペーパーをカットして元気でポップな雰囲気に!!




Kさん作品
やりたいことを全部取り入れて、文字のかっこよさを効かせた作成になりました(^O^)





Yちゃん作品
作品にそのときの情景を思い出す空気感のある作品に仕上げました。



クリアの作品は撮影が難しくて、私の影が>_<


皆さんが作っている姿をみていたら、私もすごくやりたくなってしまいました(≧∇≦)


夏休みの思い出をクロップしたいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿