my

my

2014年9月11日木曜日

ひまわり畑レイアウト

夏休みの思い出〜ひまわり畑(^-^)


ひまわりと笑顔写真を撮りたくても…


男の子2人、じっとなんかしてくれません!!


でも、元気な2人の写真はお気に入り♡









簡単サクっとレイアウト完成☆



《余談》
夏休みは、家の中で追いかけっこにチャンバラ遊び、庭に出ればホースから水出してびしょ濡れ…そしてケンカ…っと思ったらゲラゲラ笑いあったり


まぁ〜うるさかったです(笑)


先日、我が家にクロップしにきた女の子ママ達は


激しいね〜女の子でよかった!と言ってましたが


いつもより、静かにしてる方だったのでびっくり!!


私、麻痺してるようです( ̄◇ ̄;)


うちは、パパも子供達と一緒になって家の中で汗だくで追いかけっこや戦いゴッコもします。


最近は、一家でバスケにハマっているので部屋にミニゴールを買ってきてシュートして遊んでたり


家の中なのに、いろんなものが飛び交います^^;


2人でこれなのに…3人になったら((((;゚Д゚))))))) 


なんて言いながら、全く気にならない私


男の子は、元気が1番!!
思春期に兄弟ケンカで壁に穴とか、洗濯物が泥だらけとか、楽しみだったりします


こんなんだから、我が家は男だらけなのでしょうね(^O^)


子供が大きくなったら、あのCMのように部屋中しゅっしゅしてるのかなぁ


2 件のコメント:

  1. 白台紙に爽やかなLOですね~~(*^_^*)
    ワイヤーで作った雲も可愛いし、ところどころのマステも可愛い♪
    ひまわり畑の元気なお写真にピッタリ♪

    うちは男女の兄弟ですが、やっぱりケンカは激しいですよ~~(涙)
    きっかけは足がぶつかったとか、些細なことなんですけどね。
    でもやっぱり元気が一番ですよね。
    元気だからこそ、ケンカも出来るし、悪さも出来る。
    そうは思っていてもケンカの声にイライラしてしまう私。。。
    ゆんさんのように、おおらかに見守りたいです(>_<)

    返信削除
    返信
    1. hitomiさんへ

      雲はタイトルと一体になったレザーカットのものなんです。
      今、ワイヤーたくさんで出ますよね。
      私はもってないのですが、いろんな表現ができて楽しそうな素材ですよね(^O^)

      うちも、些細なことやくだらないことですぐケンカします。
      おおらかなんて(ー ー;)いえいえガッツリ怒ってますよ!

      削除