my

my

2014年9月19日金曜日

☆Handmade☆

最近、作りたい病ですかね^^;

子供がいない昼間の時間を自分の好きなことをして過ごしてます。

去年通っためだか教室での1コマをレイアウトしました。







エナメルドッツは、ポイントになって可愛い(≧∇≦)
最近のお気に入りアイテムです。
クレヨンで色を塗ってるイメージでつけました!




さて今日は、ハンドメイド好きな仲間が集まって、UVレジン体験をしてきました(^O^)


いろんなパーツがたくさん
見てるだけでウキウキします☆




私の作ったのはこちら↓



フラワーでキラキラした可愛いものを作ろうと思っていたのに、やっぱりこっち系に^^;


小さな世界に、いろんなものを重ねる作業はすごく楽しかったです!


皆、それぞれ出来たもの並べてみました。



人のを見ると、こうすればよかった!っと羨ましくなりますね。




今日UVレジンを教わったのは、いつもネイルをお願いしてるネイリストのゆみさんです。


Home nail salon~waka..lu~では、UVレジン体験も出来るそうです。


UVライトで固まる樹脂を使って、アクセサリー、チャーム、ヘアゴム、キーホルダー
などをお子様と一緒に作ることも出来るみたいなので、興味のある方は体験してみてはいかがですか?


詳細はブログをご覧ください→









4 件のコメント:

  1. 可愛いLO~♡この感じめっちゃ好き!(^^)!
    子供らしさ、楽しさ、芸術爆発~とトワインが飛び出してるのもいい♪
    私がアルバムに入れたいLOナンバー1♡って感じです。

    レジンはゆんさんのカッコ良さがギュっと詰まってますね(^^)v
    きっと私もこっち系です。

    返信削除
    返信
    1. mikiさんへ

      可愛いっと思って購入したペーパーなのに、ポップでキャラぽい雰囲気にどう写真を合わせたらいいか分からずタンスの肥やしになっていたんです!!

      でも、子供のこうゆう写真ってたくさんありますよね。
      合わせたらぴったりで思った以上に作りやすかったです♪

      削除
    2. mikiさんへ

      すみません事後報告ですが、ブログをリンクさせてもらいました。
      これで、mikiさんの作品をいち早く見れる!!

      削除
    3. ありがとう~♪嬉しいです!(^^)!

      私は読者登録している方、所はマイブログでチェックできることを知り
      今はそちらでyunさんのもすぐにわかるようになっています♡

      かなりいい加減にUPしているのでレベルUPできるよう精進しないといけないね(・・;)

      削除