my

my

2014年10月29日水曜日

Halloweenクロパ レポ

今年で3回目になったハロウィンクロパ♪

子供達も大きくなり、今年は日曜日開催となりましたが

たくさんのママとキッズが参加してくれました!!


私が出産したばかりということもあり、ネイリストゆみさんの声かけのもと

とっても可愛い装飾とフェイスペインティング体験で皆さん可愛い写真撮れたでしょうか!?








わぉ!!みんな可愛い♪
おもいっきりペインティングして盛り上がりましたよ~
これぞハロウィン!!












キッズはお菓子をもらうかぼちゃバックの製作もやりました!!


そして子供たちがママを回って「トリック・オア・トリート 」と言いながらお菓子をねだるのが一番の持ち上がりました♪

はじめはテレて言えなかった長男も、いろんなママからお菓子がもらえることが分かると、もらっていないママを必死に探すほど(笑)

次男は、帰ってからもお菓子欲しさに「トリック・オア・トリート」と私の後ろを引っ付いて歩いてました。


そして見てみて

ネイリストゆみさんが可愛いアイシングクッキーを作ってきてくれました♪





今回はキッズのみでハイチーズ!!


おまけで我が家の三男君


まだ生後、18日ですが既にクロパデビューです♪
みんなに抱っこしてもらい、「かわいい」ってたくさん言ってもらえてよかったね。


とても楽しいハロウィンパーティーで、午前中に退散する予定でしたが

子供達はお友達と楽しく遊んで帰りたくないと泣く始末・・・。


三男も泣き声も出さずスヤスヤと寝ていたので、最後まで楽しみました。

準備、片付け、取りまとめと頑張ってくれたゆみさんをはじめ、クロパメンバーの皆さん。

今日、参加してくれたお友達や生徒さん。

皆さんありがとうございました。

また、皆で楽しめるイベントが出来たら嬉しいです(^-^)






0 件のコメント:

コメントを投稿