my

my

2014年11月6日木曜日

FALL

もうすぐ1ヶ月の三男くん
すくすく育っています♡


長男の赤ちゃんの頃にそっくりなんですよ。
しかも2人ともAB型!

穏やかというか、肝が据わっているというのか、よく寝ます。
たとえ、近くで兄達が騒いでも、掃除機をかけてもビクともしません!

最近、幼稚園の係りで毎日集まりがあったのですが、周りが存在を忘れてしまうほどスヤスヤと寝ていて、作業がはかどりました。

動きまわるようになると大変になるので、静かなのも今だけですよね^^;


さて、係りの仕事もひと段落して久しぶりにお家でまったり出来てます。

出産前に作ってアップしていなかった作品があったなぁ~と思いだして作品を撮影しました。



懐かしい、October AfternoonとSimpleStoriesの秋のペーパーをミックスしました。

去年の次男くん
今よりぽっちゃり幼い感じ♪



窓の中は、公園の風景写真を入れました。
SBは人物以外の写真も撮っておくのがお勧めです♪



封筒の中には、ジャーナルカードが入ってます。


お出かけにいい季節ですね♪
でも新生児を連れて何時間も外出は出来ません>_<

毎週三男とお留守番も寂しいので三連休は近くの公園に家族で遊びにいきました。

久しぶりにスニーカーをはいて、追いかけっこやサッカーをしましたが、体が重いし、ギシギシいうし(ー ー;)

産後、全く体系も戻りません!!ダイエットしなくては…


頭でサッカー^^;
これで次男大喜びです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿