my

my

2014年11月25日火曜日

☆joy☆


3連休は皆さんどう過ごされましたか?
我が家は義実家へあそびに行ってきました(^O^)

夜に、さがみ湖イルミリオンへ


点灯とともに光の世界☆
すごくキレイで感動しました。
500万球のイルミネーションで関東最大なんですって!!
もちろんすごい人(^_^;)



クリスマス時期になるとなんだか子供のようにウキウキします。
皆さんはクリスマスのイメージは何色ですか?
やっぱり赤と緑、ゴールドが定番ですかね。

クリスマスのペーパーを何種類か購入してるのですが、それぞれテーマカラーが違っています。
色で作品のイメージが変わるので、ペーパーを見てるだけで楽しいです♪

今回は、茶系でナチュラルな雰囲気にしました



料理や飾りつけの写真なども合いそうなラインです♪


次回は、THEクリスマスのイメージの作品を紹介します(^O^)







0 件のコメント:

コメントを投稿