my

my

2014年11月27日木曜日

party♪

水曜日の夜はウキウキ♡♡♡

きょうやす。

皆さん見てますかぁ♪

私、ハマってます!!
リアルタイムで見れず録画してるのですが、朝まで待てず家族が寝静まった夜中に見るほど(笑)

男の子ママならご存知、仮面ライダーフォーゼの弦太郎くんが今や人気イケメン俳優に!

福士蒼汰くん可愛くてカッコいいですよね♡←めっちゃおばさん目線(#^.^#)

木曜日は寝不足なゆんです♪


ぐだらない前置きですみません^^;
クリスマスカラー作品できました☆



去年、お友達とクリスマスパーティーした時の写真です。

ママも子供達もすごくいい笑顔でお気に入りの写真なのですが、顔は控えて…

真ん中で変顔してるのが長男です(^O^)

スノーテックスをつけています。





Graphic45のペーパーはカットアウトが楽しいですよね。

以前は苦手なペーパーでしたが、華やかで、すごい作りやすいメーカーです。




こちらは、mama's marketクリスマスイベントのキットです。
数が少ないのでネットショップにまわらないかもしれません!!

是非、ご来場ください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿