my

my

2014年12月18日木曜日

締切31日に変更 プレゼント企画♪

授乳しながらプレゼント企画の投函を・・・


昨年、自分が想像していたよりも反響をいただいたプレゼント企画♪


とっても嬉しかったゆんです。


私を知っている人がいたことに本当に嬉しく思いました。


メッセージを頂いたり、作品にコメントいただくことが、どんなに励みになり嬉しいことか(泣)


ブログだけの交流の人が多いですが、好きなことから繋がって、知り合いになれて幸せです。


文面と写真から、皆さん私をどんなふうに想像してますか?
以前も言いましたが、見た目と中身にかなりギャップがあります(^-^)


来年は、ご縁があって知り合えた皆さんと交流できたらいいなと思います。
既に1つ企画が動きだしています。
会いましょう♪なんてお誘いいただけたら、飛び上がって会いにいきます。
運転大好き!どこまでも運転してチビ介も一緒に参上します♡

なんだか、話がズレて、私の押し売りになってしまいました^^;
さて、去年好評だったから今年もやろう!っと図に乗ってプレゼント企画しちゃう単純な私(≧∇≦)


今年も皆さんに感謝を混めて、コメントを残してくださった皆さんの中から抽選で2名の方にミニブックをプレゼントさせていただきます。


A. Xmas minibook


中身の詳細は以前の記事をご覧ください。
http://yun-scrap-atelier-yun.blogspot.jp/2012/11/minibook.html


B.summer minibook

http://yun-scrap-atelier-yun.blogspot.jp/2012/08/minibook.html


かなり前の作品で、1部材料が違い画像と全く同じものは出来ませんが、ステッカーなど1シート付いています。
2つともミニブックですが、レジュメはありません。
ある程度、ペーパーはカットして台紙は貼った状態でお渡ししますので、あとは自由に写真を貼って完成して頂けたらと思います。




締め切りは 2014年12月31日 23時59分  発表は1月1日中


1、コメントにお名前orハンドルネームをご記入。
2、どちらか好きな方1つ選んでください。
3、出来たら2014年の私の作品の中で好きなものをいくつか教えて頂けたら嬉しいです。
  2014/11/3投函の作品みたいな感じでいいです。
  大変でしたら記載して頂かなくても構いませんからね。


コメントに書き込みできない方はお手数ですがscrap_yun@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
既に2つとも持っている方がいましたら、あきらめずコメントください。
シークレットプレゼントがあったりして・・・言ってしまったらシークレットではないですけどね。




29 件のコメント:

  1. 企画に参加したいです!
    mixiでもお世話になってます、れーやです。よろしくお願いします。
    1、れーや
    2、B
    3、2014/11/18投稿作品

    返信削除
  2. あったるっかな~♪
    1、yumiko
    2、B
    3、2014/4/29 ゆんちゃんの summer×ブルー×イエロー のLOが好きです♡

    返信削除
  3. 1、ピッピ
    2、A
    3、2014/4/29 投稿作品
    プレゼント企画に参加お願いいたします

    返信削除
  4. プレゼント企画参加お願いいたします。
    1、かいり
    2、A
    3、2014/1/7 投稿作品

    返信削除
  5. こんにちは!
    赤ちゃんが産まれたばかりで大変なのに、いつも精力的に活動されているゆんさん尊敬です☆
    私も来年はゆんさんにお会いしたいです!


    1 hitomi
    2 Bのsummer minibook
    3 2014/4/29の投稿作品です。着色がとってもステキで爽やかで好きです♪

    よろしくお願いします☆

    返信削除
  6. こんにちは(^^)
    私もプレゼント企画に参加させて下さいね♪
    1、あいり~ん
    2、A
    3、2014/11/30の作品が好きです。

    昨年は63名も参加されたのですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
    今年は当たるといいな。

    返信削除
  7. いつもブログ更新楽しみにしてます♪
    プレゼント企画参加させてください。

    1 ゆうき
    2 B
    3 2014/1/10 柔らかい雰囲気が大好きです♪

    返信削除
  8. いつもブログを楽しく拝見させていただいています。

    1 チュカ
    2 A
    3 2014/2/24 淡い色味が好みです

    返信削除
  9. 1.mixiでお世話になっています いけです。
    2.A
    3.11/18投稿作品♡
     幸せな気持ちになれます♡

    返信削除
  10. 1.ロティです!
    2.B
    3.1/7と11/18投稿作品。(ゆんさんの作品はどれも好みですが、購入したキット以外で特に好きな感じはこの2作品です。)
    宜しくお願いします♪

    返信削除
  11. EMI (ゆいあつmama)2014年12月21日 7:59

    1. EMI(ゆいあつmama)
    2. A
    3.1/15、5/14 正方形を組み合わせたLO ってゆんちゃんらしくて好きです。

    当たりますように~☆

    返信削除
  12. おはようございます。

    抽選の書き込みできなかったからこちらから失礼します♪


    1.クッキー
    2.B
    3. 8/13の写真とペーパーの一体感の感じ好きです♪

    今回は当たるといいなぁ!!
    お願いします。

    返信削除
  13. 今年も当ったらいいなぁ~(^.^)
    1,Timotei
    2,A
    3,選べない(T_T)お花モリモリなのがすき♡

    返信削除
  14. いつもブログ更新を楽しみにしています♪

    1.Satomi
    2.B
    3.1/10、1/28、2/5、9/16 が特に好きです!

    返信削除
  15. 1、NY
    2、B
    3、8月29日 写真もすごいショットとれていますね

    いつもブログ楽しみにしています。

    返信削除
  16. いつもブログを楽しみにしています♪
    プレゼント企画、参加させて下さい。

    1.CoCo
    2.B
    3.9/13 爽やかだけどカッコよさもあって好きです・・・

    返信削除
  17. 素敵な作品いつも見させてもらっています☆

    1.ちょこび
    2.A
    3.2月17日 雪にぴったりですごく素敵で見た瞬間どうしても欲しかったけど購入できなかった作品です。

    返信削除
  18. ゆんさんの作品が大好きで、いつもブログを楽しみにしています。
    プレゼント企画、参加させてください。

    1.よしこ
    2.B
    3.5/14のレイアウトが好きです。
    色遣いもカワイイ!

    当たるといいなぁ〜♪

    返信削除
  19. 1、なかさち

    2、B

    3、ゆんちゃんの男の子ラインは皆好きだけど、特に1/23のやつが好きです。

    当たるといいなぁ~

    返信削除
  20. インスタからやってきました:;(∩˙︶˙∩);:

    プレゼント企画参加させてください♪

    1、なお

    2、A

    3、2014.2.24

    当たりますように♡♡

    返信削除
  21. 1,やゆよ
    2、A
    3、2014/7/5
    いつもブログ楽しみにしています

    返信削除
  22. 1.puriko
    2.B
    3.10/19の「はじめまして〜」レイアウトが好きです。色遣いもカワイイし愛情が凄く伝わります(^-^)
    当たるといいなぁ〜♪

    返信削除
  23. 初めてコメントします! いつもブログ楽しみにしています♡ インスタでコメントいただき感激しました*

    1 hironyan
    2 B
    3 simplestoriesの作品がすごく好きです! 中でも8月13日のレイアウト、真似したくなりましたヽ(´ー`)ノ

    返信削除
  24. 久々にパソコンを開いたら見つけちゃいました。

    1 はっち
    2 A
    3 2014・11・27クリスマスが好きです。

    返信削除
  25. 初めてコメントさせていただきます。
    いつも素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございます。
    プレゼント企画に参加させて下さい。

    1 紅茶茶碗
    2 B 夏のミニブックとっても好きです。
    3 2014・8・13 空のペーパーに運動会の写真がとっても合ってて大好きです。

    返信削除
  26. 1.あき
    2.A
    3.9/28、10/19、11/16
    ポップな感じも盛々な感じも着色もどの作品も好きです(*^^*)

    返信削除
  27. いつもブログ楽しみにしています!

    1 いく
    2 B
    3 2014年4月1日のレイアウト
    初めてみた時に時にすっごくカッコよくて印象に残ってます!

    返信削除
  28. プレゼント企画参加させてください!

    ① みねりん
    ② A
    ③ 2014/2/5, 6/23, 9/28, 10/19
    他にも好きなのたくさんあって、
    しぼりきれず (>_<)

    返信削除
  29. こんばんは!
    私も参加させてほしいです♪
    1→ゆり
    2→B
    3→2014.5.19の作品
    カラフルでポップで柔らかい感じが好きです(^^)

    返信削除