my

my

2014年12月7日日曜日

☆BOY☆



寒いですね。


朝起きるとバケツの水が凍るようになりました。


それを楽しみに見にいく長男。


私も小さい頃、プリンカップに絵の具で色をつけた水を入れて外に置いたのを思い出します。


さて、mama's market**大人女子holiday**イベントまで5日になりました。

出展するキットを見るとフラワーで華やかなものばかり・・・


私、男の子3人のママでは!?男の子レイアウトないじゃん!!!!


ってことで、ガッツリハードな雰囲気で♪出品するキットの詳しくはコチラ→


ご存知の方も多いですが、こちら元々こうゆう柄のペーパーです。

写真を貼っただけで、手の込んだ風に見えてしまう、素敵なペーパーですよね。



白のロゴはステッカーです。

フィルム柄のトランスパレンシーを重ねています。

BOYの旗はスタンプしてエンボスしてます。

かっこよく出来たかなぁ・・・

無いものねだりで、つい華やかで可愛い雰囲気に憧れてしまいますが

やっぱり男の子レイアウトも大好きです。


イベントではフリマも開催しますよ。

捨離中なのでいろいろ小分けでお買い求めしやすいように準備したいと思ってます。

是非、是非、皆さん遊びにきてくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿