my

my

2015年2月23日月曜日

和のレイアウト


お友達からお写真をお借りして、七五三レイアウトを作りました。



Kaisercraft Cherry Blossomシリーズ

和にぴったりなペーパーです。

和っぽいペーパーは渋めで落ち着いた雰囲気のものが多い気がしますが
Cherry Blossomシリーズはパッと華やかで明るい雰囲気が今までになかった感じ♪





華やかにフラワーを重ねてボリューム感を出しました。




七五三に合わせましたが、浴衣やお宮参り、成人式、これからあるひな祭りにもぴったりです!!


今年は次男の七五三です。

すでに、作りたいペーパーは1年前から購入済みなんです(笑)

合う色の着物を着てくれるかな。

長男は黒がいいと着物もスーツも真っ黒でした。

次男は何色を選ぶか楽しみです♪








0 件のコメント:

コメントを投稿