my

my

2015年2月26日木曜日

つっかもうぜ!!

タイトルからピンときたアナタ!!!


はい!!ドラゴンボールです


初期の物語からDVDをかりてドラゴンボールZまで網羅した長男は


すっかりドラゴンボールが大好きになりました。


池袋のサンシャイン内にあるJ-WORLD TOKYOに行って、いろんな体験をしてきた写真です。


SB的には、イタイ写真なのかもしれませんが


悟空と一緒に、必殺技かめはめ波打ったり、


ドラゴンボールレーダーを片手にドラゴンボールを集めたり!!


スカウターや筋斗雲など子供も大人もワクワクするものばかり。


楽しかった写真をどうしてもレイアウトしたいと写真を現像して作りました。


クロパのキット用に簡単でコストを抑えたキットにしようと思っていたのに


物足りなくて、ラブオンしたり、ステッカーやフレームなど細かいものを足してみました。


ペタペタ貼っただけなので、とっても簡単に出来上がります。


実は、この写真は1年前で今は黒子のバスケにはまっています。


その影響でミニバスを始めて、影の薄い黒子くんになると言っている長男。


もっと、目立つかっこいい選手がたくさんいるのに、黒子くんを選ぶところが長男ぽい(笑)


私は、黄瀬くんの大ファンです♡


すみません・・・知らない人には何のことやらですね^^;


ドラゴンボールもバスケも発信源はパパです。


やはり、子供は親の背中を見て育つのでしょうか。


じゃあ、誰かSBに興味の持つ子が!!!・・・全くその気配すらありません(゚д゚lll)






イベント・講習会のお知らせ


川越スクラップブッキングパーティーワークショップ → コチラ


教室『☆ Atelier favori』☆さん土曜日クラス → コチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿