my

my

2015年2月16日月曜日

WINTER

昨日は素敵なマンションギャラリーでスクラップブッキング講座でした!



空間にいるだけで、優雅な気分になりましたよ。

はじめてやるお仕事で、いつもと勝手が違くて不安でしたがスクラップブッキングに、はじめて触れる方に喜んでもらえて良かったです。


また、機会があればお手伝いさせて頂きたいと思いました。

イニシア所沢のスタッフ皆様ありがとうございました。


昨日は、台風のように風が強く、
部屋の中にいても外から聞こえる風の音がすごかったですね。

まだ、まだ寒さが厳しく、家で丸くなっているゆんです。

いやいや丸くなっているのではなく⁉最近、私自身が丸くなり、その変貌ぶりに友達や幼稚園の先生、近所の方にも雰囲気が変わったね!って言われます!

皆さん、気をつかってますよね!
太ったってことでしょ!っとひとり心の中で叫んでおります(笑)

そんな寒さと体系維持が厳しい中、やっと冬のペーパーが届きました(笑)

Bo BunnyのAltitudeシリーズ

とっても素敵なペーパーで、皆さん購入した人も多いのでは!!


ダークな木目ペーパーがとても雰囲気があって素敵。




画像では分かりずらいですが、クリアパールをキラキラさせています☆

Bo BunnyのAltitudeシリーズやっぱり素敵!←いいすぎ!?
実は、一番気に入ってるペーパーはまだ使ってません。

今年は雪は積もらないのかなぁ…


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました♡





0 件のコメント:

コメントを投稿