my

my

2015年3月16日月曜日

バランスを考えながら

川越スクラップブッキングパーティー workshop詳細は→コチラ


私はラブメモ+ロマンティックハートブックアレンジ講座のCOOLクラスを担当します。


事前予約は現在4名の方からお申し込みがありました。


予約なしでも参加可能ですが、キットの数に限りがありますので予約いただいた方が確実です。


興味のある方は是非、ご連絡ください。


scrap_yun@yahoo.co.jp






さて、タイトルのバランスを考えて・・・ですが、

シンプルな12インチを2枚作りました。

4ヶ月で寝返りが出来るようになって、今まで違う視界に大喜びな三男くん

赤ちゃんの柔らかくて、優しい雰囲気をイメージしながらペーパーを選びました。


続いては、次男くん

先日、レストランのオープン前の時間をお借りして、お友達と撮影会をした写真です。

衣装はカメラマンのyumちゃんが用意してくれてもので、すごく可愛いですよね。

おめかしした雰囲気にさし色でゴールドを入れてみました。


見ての通り、2つとも簡単なレイアウトなんですが
すごーくバランスや配置を悩み悩み
使うペーパーの色や大きさなども悩んで決めています。


何か足りない、でもそれが分からない・・・


皆さんもそんなことありませんか?


私も自分の引き出しの少ないこと、最近すごく感じています。


それがセンスというものなんでしょうか?


飾らない(装飾物が少ない)けど見ごたえがある、ぺーパーのよさが伝わる作品を作れるようになりたい願い迷走するゆんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿