my

my

2015年4月19日日曜日


今年の春の撮影会は天候に恵まれて3日間とも開催することが出来ました。

桜も初日から満開で、最終日が心配でしたが桜もお天気もなんとかもちましたね。

一足先にキットを作るため、1977さんから写真データが届きました。

どれもとっても素敵な写真で感動

特に家族・兄弟3人で撮った写真は雰囲気が素敵でしたよ。

お2人の人柄から和やかで楽しい撮影会は優しい写真になりますね






EXILE風撮り(笑)


桜の淡い色を邪魔しないように同系色でまとめました。

台紙にはスタンプやモデリングペースト、ミストを使ってテクスチャーをつけています。

こだわりはチップボードの着色です。

ペーパーに合わせて馴染む色合いと質感をプラスしました。

桜撮影会参加者と元きままクラスメンバー対象に講習会を開催します。

残ったものはキットになりますが、テクスチャー済みで技法はレジュメに載りません。

あともう1種類作る予定なので告知はその後に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿