my

my

2015年4月25日土曜日

夢のホービーショー レポ

はじめに・・・かなり長い記事です。

予定が二転三転して、行く予定がなかった日本ホビーショーに参加することが出来ました。


子連れではないからワークショップ受けるぞ!!っと行ったはずが

あの賑わいと人に圧倒されてしまいオロオロ、ワタワタ(((;゚Д゚)))))

わぁーあのブース可愛い♡あそこ見たい♪なんて目を輝かせていたら

スクラップ・コラージュ&スタンプWORLDは長蛇の列(泣)

予約とるときには、ほとんどSOLD OUT…(O_O)

夢の国のパストパスをとるのと同じくらい、スタートダッシュと下調べが必要だと痛感しました。




さて、私が資格を採ったメモラビリアートへ

見た瞬間かわいいぃぃぃ♡♡♡
とってもオシャレで素敵ブース

欲しかったキットは手に入らず・・・
でもMake&Take 『クールなブラックのトランク』を作りました♪

これでワンコイン500円なんてとってもリーズナブル。



続いてツキネコブースでMake&Take

『Stazon Studio Glazeのステンドグラス風カード』


ステンドグラス風のキラッキラな立体カードを作りました。




ゼブラ!!!!かなり私が選ばないテイストなんですが
新商品のインクを使えて勉強になりました。


そして、運よく午前中の枠が空いていた

Leiさんとmiyuchiさんのコラボ 『ハートミニブック in Box』

キットにより入っているペーパーの色と種類が違っていました。

私のキットは大好きな黄色のペーパーでラッキー☆

好みで表紙や中のミニブックを作りますがセンスあるペーパーとエンべりがセレクトされているので素敵でかっこよくてオシャレ


箱の表紙が立てられるアイディアにはなるほど~と目から鱗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後にLeiさんと記念写真


はじめてお会いしましたが、イメージどおり明るくてきれいでとってもキュートな方でした。

しかも、気軽に話しかけてくれて「お名前聞いていいですか?」なんて!!

「絶対知らないと思いますが、いちおyunというハンドルネームで活動してます」と答えたら

「えっ!?知ってるかも・・・横浜のイベントでキットだしてた?」
「私、yunさんの夏のレイアウトのキット購入しましたよ」

こんな奇跡って起こるんですね。 

もうびっくりしてしまい、思わず倒れそうになりました!(◎_◎;)

優しく話していただきありがとうございます。


そして、前からネットで交流させてもらっているスクラッパーの皆さんと会いましたよ。

お会いできて本当に嬉しくて、テンションが上がりすぎて私どうなふうになっていたのか・・・

記憶がほとんどありません(笑)



宇都宮市で活動されているhitomiさん
思ったとおり、柔らかくて話しやすい素敵な方でした。
わざわざお土産でおいしいラスクをいただきました♪


千葉県で活動されているぶぅさん 
数々のDTをされている、もう皆さんご存知ですよね。
私もファンのひとり♪お会いできて感動


横浜市栄区で活動されているsattinさんことsatokoさん
キマクロのDTをされていたので、皆さんご存知な方も多いですよね。
とっても明るくサッパリとした気持ちいい方でもっと話したかった!!


鎌倉で活動されているmiwakocchiさん
男の子2人のママさんなんですが、私とは違ってオシャレでかっこかわいいレイアウトを作られる天才です。
まさかお会いできると思わず嬉しかったです。


他にも、たくさんの方とお会いして、ご挨拶させて頂きました。

そして初のATCを交換させていただきました。

はじめてATCを作ったのですが、どう作ったらいいのか分からず・・・

糊付けに失敗して、とても汚い出来上がりでしたが作り直す時間がなく

これも味と言い聞かせ交換させて頂きました。ごめんなさい

皆さんの素敵なATC♡


私のATCはこちら↓



最後にお買い物した戦利品

まんまとワークして新商品Stazon Studio Glazeお買い上げ(笑)


EMMAさんのダイ購入できました。

バンビちゃん可愛い

他もダイばっかり

子供達のお土産はシールとからあげ


最近、6インチ作りにハマッている次男

さっそくシール使って作ってくれました。


喜んでくれてよかったぁ♪


楽しかったホビーショー♪

嬉しい気持ちを全部書きたくて長々とすみません。

最後までお付き合いありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿