my

my

2015年6月5日金曜日

ラブメモ+3号 掲載作品


6月2日に発売になったラブメモ+3号に私の作品を掲載していただきました。





スクラップブッキングをはじめてから、愛読させて頂いていたラブメモに自分の作品が!!

本当に信じられないし、とっても嬉しかったです。

今回、大好きなハロウィンがテーマの1つだったので、

よし、挑戦してみよう!!と初めてチャレンジしました。

出来上がった作品はかなり気合入ってます(笑)






テアリングをしたり、黒いインクを飛ばしたり、時計はダイで抜いた後にわざと折って古びた雰囲気にしました。


ハロウィンLOの面白いところは、少し遊びを入れられるところです。

額からシルエットカットした子供達を出してみたり

鍵の鎖を手で持ったりして動きを出してみました。



フクロウの目はリキッドパールでぷっくりさせてます。







この本は実は開きます。




中にも写真を貼りました。






今回のラブメモ+3号は、1つ1つのレイアウトが大きく載っていて、とても見やすくなった気がします。

とっても見ごたえがあって、濃い内容になってますので

まだお持ちでない方は書店にて購入できます。

是非。手に取ってみて下さいね♪


予定ですが6月29日(月)にクロパ兼ラブメモ掲載ありがとう企画を考え中です。

いつもの公民館で開催しますので、予定をあけておいてくれたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿