my

my

2015年7月4日土曜日

K-scrap クロパ 7月11日開催

こんにちは


川越市講師4人で結成したK-scrapのクロパ開催します!!




日時  7月11日(土)




場所  ウエスタ川越 南公民館講座室2 


駐車場 利用料金入庫後1時間無料以後  60分/200円


時間  10:00~14:30


持ち物 写真、はさみ、のりなどのツール
クロパのみ参加の方はツールをお持ちください。
有料貸出もあります。





クロパとは・・・


SBを楽しむ仲間が集まって、情報交換をしたり、ご自身の材料をお持ち込んで作ったり、キットを作ったりと自由にSBを楽しむ会です。

講師も皆さんとお話ししながらワイワイ作りたいと思っています。


ぜひクロパに参加してSB友達を作りましょう。

クロパではキットを、ご用意しています。


さいたまイベントでご好評いただいた立体フレームキットの他、新作12インチや壁掛けなど盛りだくさんです♡


また、土曜日開催ということで、親子でSBを楽しで頂けるように6インチキットをたくさん用意しています♪




さらに、なんとスペシャルワークショップ開催きらきら

<立てて飾れる イーゼルフォトカード> 講師 さおり






この「イーゼルフォトカード」は、表紙を立ててこれだけで飾れるスグレモノ!
プレゼントにもオススメです♪

私は紫を狙ってます(笑)



価格     800円
所要時間  約30分
講習時間  
①10:30から 
②11:30から 
③12:30から 
各回4名(予定)

キット数  4種類(ブルー、パープル、ピンク、ブラウン) 各3個

持ち物   写真数枚(カットしてもいいもの) 他のツールはこちらで用意します

事前予約あり 7月5日午前10:00より予約受付

申込みアドレス  dearmydream.papiland@gmail.com
申込み内容 「WSイーゼルフォトカード」・お名前・アドレス・時間・第一希望キット・第二希望キット
☆予約申し込み後、2日以内にご連絡差し上げます。

予約があいている場合のみ、当日受付可能です。
予約状況は随時こちらを更新していきますので、チェックよろしくお願いいたします。


<ご注意ください>
お子様連れOKです!
ハサミなどの刃物を使いますので、お子様が作成する際は、必ず保護者付き添いにてお願い致します。
また、小さなお子様からは目を離さぬようご注意ください。
クロパ内の事故、怪我など講師は一切責任は負いかねますので、よろしくお願いいたします。


次回は、キット紹介させて頂きますのでお楽しみに♪

では、当日皆さまにお会いできることを楽しみにしております♬


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿