my

my

2015年9月27日日曜日

クロパ ワークショップ紹介 講師yun

今日は私のハロウィン作品のご紹介です。


ワークショップっと考えましたが、当日はいろいろと動いていないとダメなので


ずっと座っていられません。


なのでレジュメ付きのキットして持参します。


皆さん自力でがんばりましょう(笑)


もちろん、分からないことや、アドバイスなどはしっかり行ないます。


っと言うことで、クロパ特別価格です♪講習費は含まれていません!!




既にアメブロやフェイスブックで告知が始まっていて満席となりました。
こちらでのお知らせが遅くなってしまい大変申し訳ありません。



ハロウィンロゼットリース



※写真は取り外し可能です!

キット代 1,000円 
募集 4組  満席になりました。


●20個のロゼット作りは終わったあとの達成感はひとしおですよ!
写真も挟めますよ❤︎











ハウス型フレーム



キット代 1,600円
募集 6組  満席となりました。


※ハウスにモデペで加工していただきます。あとはペタペタ貼る作業だけです!!






当日は他にも12インチ、6インチ、壁掛けなどのキットを持参します。


作品UPは随時行っていきますのでお楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿