my

my

2016年2月13日土曜日

3月3日 東京クラス


今回の東京クラスは、着色がいっぱいです!

台紙からナンバープレート、ギアなどすべて着色しています。

今回は、錆び加工をもちいて、一癖ある渋めの作品になりました!!



【講師】 三上 由美子(yun)


【講習費】  料金 2,800円

※講習料は事前にお振込みいただきことになりました。
 
当日支払いでも構いませんがおつりがないようにご用意ください。


【時間】 3月3日 木曜日

 10:00~11:50 (開始10分前にはお越しください。完成出来ない場合はご自宅での作成になります)

【募集人数】 5組

【場所】 小平市中央公民館

2階 講座室2 (前回のお隣の部屋です)



住所 〒187-0032 小平市小川町2-1325
電話 042-341-0861




【持ち物】
写真 1枚~ (はがきサイズ) またL版2枚縦
SBツール のり(テープのりとボンドのり)、はさみ、カッター、定規、カッターマット、あればトリマー
、化粧パフ、新聞紙、作品を持ち帰るための袋



【内容・詳細】

講習会のポイント
⚫︎着色を一工夫してあじのあるバックグラウンドを作る
⚫︎錆び加工


レイアウトを作るときのコツなどをレクチャーしながら進めていきます。
オリジナル作品を作りたい方、作れない方など作品作りに役立ちますよ!

初心者の方、大歓迎です✨
※お子様連れOKです。ただ、預かりや保育者かどはおりません。


予約受付は2月18日(木) 午後21時より

時間前にご予約された場合は、無効になりますのでご注意ください!!



クービック予約システムから予約する


皆様のご参加お待ちしています。

3 件のコメント:

  1. 何度見てもステキな作品です!男子ママとして参考になる作品が多くて!勉強になります!この作品はキット販売予定はありますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      材料が手に入らないため、キット販売はしない予定でしたが講習会でキャンセルが入ったので、加工済みで1キットのみ販売予定です*\(^o^)/*

      削除
  2. 返信ありがとうございました❤︎
    1キットのみなんですね…頑張ったら買えるかな?
    発売日を楽しみにしています!

    返信削除