my

my

2016年3月13日日曜日

キット作成中

イベントも近くなり、製作意欲が湧いてきてキット製作中です!


何気ない日常写真も記念日の写真も


可愛いペーパーを合わせてレイアウトすると、より可愛く思い出深くなりますよね。


こちらはスクールラインのペーパー

はさみや鉛筆、フクロウがとっても可愛いです。

幼稚園や学校の参観日の写真や、お描きや本を呼んでいる写真にもぴったりですよ。





続いて、明るくどんなシーンにも合うsimple storiesのシリーズ

私は三男の初節句で鯉のぼりを見に行った写真にしました♪




シックでエレガントな雰囲気のフラワーペーパー

モダンな感じに和装にも合いそうです!



古びたサビ風は、メンズぴったりなレイアウトです。

すべて着色済みなので、カットして貼るだけで初心者の方でも簡単に作成できます!



キットのよいところは、自分の好きなときに作成できるところ


また、ペーパーをいちから選ぶ必要がないので、短時間で作成できます。


スクラップブッキングの初心者の方でも、インストラクション(説明書)のとおりに作れば、簡単に完成できます。


こちらのキットは、まだ準備中です。
発売日はまた、後日お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿